冬の合宿がスタートしました!

明けました おめでとうございます🎍


2020年最初の練習は、冬の合宿です!

みんなで元気にスタートしました!

まずはオリエンテーションです!

いよいよ練習です!まずは体を動かしていきます!

先生から「◯◯歳!」と声をかけられるとそれをイメージして歩きます!何歳に見えるかな⁉️

今日スタートの曲は「ずいずいずっころばし」

とても素敵なハーモニーが広がって来ていますよ‼️

練習のあとはお昼ご飯です!

みんなでおいしく頂きました!

お昼ご飯のあとの練習は 新しい曲にチャレンジしました!

夕べの集いでは 今日一緒にセンターを利用している団体と交流しました!

団紹介として「ひまわりの約束」を歌いました!

ご飯まではしばらく自由時間です!

外で思い切り体を動かしたり、将棋やオセロを楽しんだりしました🎵

夜ご飯です!

みんなで食べると美味しいですね🎵

夜はお楽しみのレクリエーション‼️

いろんなゲームを楽しみました🎵

とても楽しい一日目の夜となりました!