クリスマスチャリティーコンサート

天文館でクリスマスチャリティーコンサートをしました!

クリスマスソングや朝ドラの主題歌などを歌いました!「パプリカ」を歌い始めると周りに小さなお客様達も集まってきてくれました! 


コンサートの次はNHK海外たすけあいの募金活動をしました!


雨の中でしたがたくさんの方にご協力頂きました!

ご協力下さった皆さま本当にありがとうございました!

とても貴重な経験をさせて頂きました!



今年はチャリティーコンサートの後みんなでクリスマスパーティーをしました!団員の団員によるみんなのためのクリスマスパーティーということで企画を中学2年生がしてくれました!

メリークリスマス✨

みんなでとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました🎵